スポンサードリンク


セラメディ ビューティーロック&プロテクトオイルセラムをお試しさせていただきました♡

2022-11-23-15-08-37-838

 内容量:100ml
 価 格:1,540円(税込)




セラメディ ビューティーロック&プロテクトオイルセラムは、ダメージで髪のバリア機能が低下して乱れたキューティクルに、トリプルセラミド(保湿:セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP)がアプローチしてくれる洗い流さないヘアトリートメント。

商品説明によると、髪の潤いを閉じ込め、逃さないようにしっかり繋ぎ止めてダメージから髪を守ってくれるんだとか。

また、独自バランスでブレンドしたアクアグロスオイル(*)が、キューティクルをつや膜でコーティングしてくれるんですって。
 *アルガニアスピノサ核油、ホホパ種子油、シア脂(全てエモリエント剤)

パッケージに大きく「CERAMEDI(セラメディ)」と書いてありますね。
ラベンダー色のボトルがかわいいですわ♡

2022-11-23-15-08-50-155


プッシュして適量を取り出して使用します。

やわらかなとろみのオイルです。

手のひらに伸ばしたら、オイルだけでなく、セラミドっぽいとろみも感じますね(なんとなく笑)
髪の毛先を中心に、全体になじませてケアします。

かなりの濃厚さを感じたけれど、髪になじませると、あら不思議!
ベタベタした感じはなく、さらっとした感じ!

香りも爽やか~(≧▽≦)

2022-11-23-15-09-13-737


濡れた髪にも乾いた髪にも使えるアウトバストリートメントだから、ワタクシは夜のお風呂上りと、朝のスタイリング時に使ってます♡

セラメディ ビューティーロック&プロテクトオイルセラムで髪の潤いをロックして、乾燥する季節も髪のケアをしっかりしていきたいわ(^O^)


#セラメディ
#ヘアオイル
#美髪
#ヘアケア
#洗い流さないトリートメント
#アウトバストリートメント
#トリートメント
#アラフォー
#40代


スポンサードリンク

応援してくださると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ