スポンサードリンク


コラリッチ リンクルホワイトローションをお試しさせていただきました♡

2021-12-04-18-16-21-204

 内容量:120mL
 価 格:3,630円(税込)



コラリッチ リンクルホワイトローションは、シワ改善と美白( メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ)のWにアプローチしてくれる薬用化粧水。

肌をほぐしながら、薬用有効成分である「ナイアシンアミド」を角質層にしっかり届け、みずみずしく透きとおるハリ肌へと導いてくれるんですって。

シワも美白も、ワタクシの長年の悩み。
両方を一度にケアできるのは嬉しいわよね(^O^)

シンプルでかわいいボトルですね。適量を取り出して使用します。

2021-12-04-18-16-44-834


なめらかなテクスチャーで、するっと肌にのばせます。
なじみがよく、なじませた直後のしっとり感がとてもいい!

2021-12-04-18-17-05-240


コラリッチ リンクルホワイトローションでしっかりケアして、シワを改善して美肌を手に入れたいわん♡


#コラリッチリンクルホワイトローション
#シワ改善
#ナイアシンアミド
#スキンケア
#エイジングケア
#保湿対策
#保湿ケア
#美白ケア
#アラフォー
#40代
#pr
@colarich_official


スポンサードリンク

応援してくださると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ