スポンサードリンク


恵の本舗 ミネラル泥パックをお試しさせていただきました♡

2020-07-05-21-14-53-427


 ⇒ 商品情報はコチラ

 内容量:100g
 価 格:1,980円



恵の本舗 ミネラル泥パックは、なめらかな肌ざわりにとことんこだわった天然ミネラルの泥パック。

ドイツ地方で取れるミネラル分豊富な「ファンゴ」(ホノライト)と呼ばれる貴重な泥や沖縄で琉球王朝時代から女性たちに使用されてきた海泥「くちゃ」(海シルト)、モロッコ溶岩クレイなど世界中から厳選した5種類のミネラル泥をベースに、天然温泉水、はちみつやアロエなどの保湿美容成分を絶妙なバランスでブレンドされているんだとか。

古い角質や毛穴奥の汚れをやさしく吸着して、つるすべの透明美肌へと磨き上げてくれるんです。

灰色のペーストで、たしかに泥!!Σ(゚Д゚)

2020-07-05-21-15-17-248


使い方は、泥パックが肌になじむよう、最初に両手で袋全体を軽くもみます。
そして洗顔後の肌に泥パックを目と口部分を除いて塗り、そのまま5~10分、肌になじませます。

その後、泥パックが残らないよう、しっかりと洗い流せばケア完了(^O^)

肌にひろげやすい柔らかなテクスチャー

2020-07-05-21-18-50-332

恵の本舗 ミネラル泥パックを使ったあとの肌はしっとりもっちり♡

使い続けていくうちに、つるすべの透明美肌に近づいていけるから、紫外線ダメージを受けやすいこの季節には手放せないアイテムです(≧▽≦)



スポンサードリンク

応援してくださると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ