スポンサードリンク


DR.WU マンデリック リニューアルをお試しさせていただきました♡

2020-06-21-20-30-17-304

 ⇒ 公式サイトはこちらからどうぞ♪

 内容量:15ml
 価 格:3,850円(税込)



DR.WU マンデリック リニューアルは、肌の代謝サイクルをサポートし、ハリのある透明感のある肌に導いてくれる角質ケア美容液。

40年以上の臨床経験の粋を集め、Dr.Wu自身がクリニックでも使用するマンデル酸を使用しているんですって。
DR.WU独自の「黄金濃度18%」のマンデル酸(杏仁酸)が配合されていて、汚れや古い角質による毛穴が気になる方へのスペシャルケアに最適なんだとか。

そうそう。
DR.WU マンデリック リニューアルの使用方法は、
 ・夜のみの使用とすること。
 ・使用後は保湿をしっかりと行い、日焼け防止をすること。
 ・肌の様子を見ながら週に 2~3 回の使用とすること。
 ・洗顔後、化粧水の前に1~2滴を気になる部分に塗布するけど、肌が敏感の方は化粧水の後に使用すること。
 ・目元、口元への使用は避けること。
 ・ピーリング製品と一緒に使用しないこと。
とのこと。

スポイトタイプだから、最後まで衛生的なのが嬉しいですね。
ビンのデザインもかっこいい!

2020-06-21-20-30-47-563


透明でやわらかなテクスチャー
濃厚で肌にのせると、ヴェールに包まれているような感触。

すーっと肌になじんでいくので、使っていて心地よいわぁ(≧▽≦)

2020-06-21-20-31-01-095

DR.WU マンデリック リニューアルは即効性を期待するものではなく、肌のターンオーバーをサポートしてくれる美容液だから、1~2か月後の肌を楽しみに、毎晩ケアを楽しんでます♡



#スキンケア
#マンデリック リニューアル18%セラム
#スペシャルケア
#エイジングケア
#アンチエイジング
#ドクターズコスメ
#アラフォー
#40代


スポンサードリンク

応援してくださると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ