スポンサードリンク


&honey(アンドハニー) EXディープモイスト ヘアオイル3.0を最近愛用中♡
 ⇒ https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=8376262

2020-05-25-17-06-26-624

 内容量:100ml
 価 格:1,540円(税込)



&honey(アンドハニー) EXディープモイスト ヘアオイル3.0は、水分量14%の髪に着目した保水オーガニック美容ヘアオイル。

100%モロッカンオーガニックオイルを使用していて、とろけるハニーオイルが髪に贅沢なツヤを与えてくれるんですって。

パサつく髪も毛先までしっとりまとめてくれて、艶めく美髪に導いてくれるんだとか。

髪質が硬い方や髪のごわつきが気になる方などにおすすめとのことだから、ワタクシのような剛毛・多毛かつダメージによるごわつく髪(いいとこ無いし苦笑)にぴったり!

このまま飾っておきたくなってしまう、かわいいボトルデザイン(≧▽≦)

プッシュタイプで適量を取り出しやすいですね~

2020-05-25-17-06-39-924


クリアオレンジのオイルで、上品な香り。
この香りは、グランローズハニーなんですって。

パサつきが特に気になる毛先を中心によくもみこみ、最後は手に残ったオイルを髪全体にのばします。

2020-05-25-17-07-15-022


パサつきがはげしく艶なんてどこへやら~だった髪に、&honey(アンドハニー) EXディープモイスト ヘアオイル3.0はしっとり感とツヤを与えてくれたわん♡

パサつく髪にお悩みの方は、ぜひ1度、お試しくださいませ(≧▽≦)



株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪


スポンサードリンク

応援してくださると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ