スポンサードリンク


肌ナチュール ホワイトクリーミーホイップをお試しさせていただきました♡

 ⇒ https://hadanature-rmc.jp/r/gold/mail/hn/hn_wcw_pc.php

2020-05-17-21-00-40-313

 内容量:105g
 価 格:1,958円(税込)

肌ナチュール ホワイトクリーミーホイップは、黒ずみ汚れと美白ケアをかなえてくれる炭酸美白洗顔フォーム。

炭酸が肌をやわらげ、美容成分を肌にしっかりと浸透させやすくしてくれるんです。

また、美白有効成分を閉じ込めたナノサイズの「肌ナチュール ホワイトニングカプセル」が肌になじませると、しっかりと美白対策を行えるようにしてくれるんですって。

さらに、炭酸を含んだ洗顔フォームが毛穴の黒ずみ汚れをしっかりと浮かせて落としてくれるから、洗顔しながら、毛穴の黒ずみ対策も行うことも出来る優秀な子!

使用する前に缶をよく振って、缶をさかさまにして使います。

2020-05-17-21-01-26-525


取り出すと、まるでホイップクリームのような泡がお目見え!
なんだか顔につけるのがもったいない笑

キメ細やかな濃密な泡で、弾力がすごい。
このような泡を作るには洗顔ネットを使用してもそれなりに手間と時間がかかるから、ワンプッシュで簡単に濃密泡を取り出せるのは、特に忙しい朝は嬉しいわぁ(≧▽≦)

顔を軽く濡らしてから、このもちもち泡を顔にのせてひろげます。

小鼻などの気になるところはクルクルなじませ、水かぬるま湯であらいながせば、洗顔完了。

2020-05-17-21-01-54-351


洗い流したあとの肌は、つっぱり感がなく、とてもしっとり!
気になる乾燥対策もしてくれるのは嬉しいわ♡

肌ナチュール ホワイトクリーミーホイップは、美容に欲張りなワタクシには嬉しい洗顔料だわん!(^O^)



スポンサードリンク

応援してくださると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ