スポンサードリンク


ここ最近、髪のダメージがはげしくて気になっていたので、スティーブンノル モイスチュア ダメージケア オイルをお試し!

2020-01-26-19-37-57-733

 内容量:100ml
 価 格:1,980円(税込)




スティーブンノル モイスチュア ダメージケア オイルは、乾燥によるパサつきや、ゴワつきが気になる深く傷んだ髪に浸透し、髪内部とキューティクルをダブルで補修してくれるヘアオイル。

毛先までなめらかで、、まとまる艶髪にみちびいてくれるんだとか。
また、熱プロテクト処方で、ドライヤーなどの熱ダメージから髪を守ってくれるんですって。

そのほか、UVカット成分も配合されているから、気になる紫外線によるダメージから髪を守ってくれるんです(^O^)
かなり高機能なヘアオイル♡

少量ずつ出すことができるプッシュタイプ。

2020-01-26-19-38-45-723


使用量の目安はセミロングで2〜3プッシュ。
ワタクシはロングなうえに多毛のため、5〜6プッシュを使用。

1〜2プッシュずつ手のひらによくのばして、毛先など傷みの気になる部分からよ〜くなじませます。
グリーンフローラルムスクの香りがとてもステキ♡

乾いた髪でも湿った髪でも、どちらでも使えるのが便利よね。

2020-01-26-19-40-05-707


オイルは下手すると、べたっと重くなりがちだけど、スティーブンノル モイスチュア ダメージケア オイルはべたつきがなく、しっとり軽やかな使い心地。
パサつき・ごわつきがはげしいワタクシの髪に、ツヤとまとまりが蘇っていい感じ(^m^*

乾燥する季節のヘアケアにぴったりなヘアオイルだわ〜!


スポンサードリンク

応援してくださると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ