スポンサードリンク


美白や小じわ、保湿ケア・・・
あらゆる肌悩み別にスキンケア商品を揃えて、毎日ケアするのは大変だしお金もかかる~!

そんな悩みを解決してくれるのが、アンプルール 肌和華ジェル

2018-06-17-22-06-15

 内容量:50g
 価 格:4,860円



アンプルール 肌和華ジェルは、美白や小ジワなどをたった1アイテムでケアできる、多機能オールインワンジェル。

乾燥・肌あれ、シミや黒ずみの原因となるメラニンを抑制しながら、ハリ・つや・透明感あふれるうるうるの「濡れ肌」をかなえてくれる子なの~

スパチュラが付属されていて、これのひとすくい分が使用量の目安。だいたいパール粒大1個分くらい。

めちゃめちゃプルプル!!このプルプル感をそのまま肌に閉じ込めたい!笑

2018-06-17-22-08-09


ぷるんとしたジェルを気になるところにのせておくだけで、まるで肌が吸い込むように、乾きがちな肌にたっぷりのうるおいをチャージしてくれるんですって。
とはいえ、現実的には肌にのせておくだけってのはしないけど(^^;

するっとのびて、みずみずしいけど厚いヴェールに肌がつつまれるような感触。

ミントのような香りがするから、まさにこれからの季節にぴったり!
心地よいスキンケアタイムをおくれますね(≧▽≦)

IMG_20180617_220924


なじませた後は、肌に吸い付くようなもっちり&ぺったり感!
けれどベタツキなどはなく、肌への保湿感はしっかり感じられます。

2018-06-17-22-10-22


まだ使い始めて数日だから美白効果は実感できていないけれど、さっぱりなのにしっかり保湿してくれるから、楽しくスキンケアできていまする♡

全身どこにでも使用OKだから、特に気になる首やデコルテのケアにも使ってますよ~

アンプルール 肌和華ジェルで全身のエイジングケアを頑張るぞ~~!(≧▽≦)


アンプルール公式ファンサイト参加中





スポンサードリンク

応援してくださると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ