スポンサードリンク


そろそろノースリーブが活躍する季節。
そんなときに気になるのは、二の腕!!

だけでなく~~~~
ワキなどの黒ずみもとっても気になる!!

だから少し前からピューレパールでお手入れしておりまする。
 公式サイト ⇒ http://withcosme.com/lp/pulepearl/official/

2018-06-10-16-57-43

 内容量:60g(約1か月分)
 価 格:8,208円(税込)




ピューレパールは、ワキなど全身の黒ずみケアに特化した薬用ジェルクリーム。

有効成分のプラセンタエキスとグリチルリチン酸ジカリウムが、メラニンを含む古い角質による黒ずみをケアしてくれるんです。

ワタクシくらいのお年頃にもなりますと、古い角質がたまりまくり!? Σ(゚∀゚ノ)ノ

従前は30gのボトルで販売されていたピューレパールだけど、愛用者から「もっとたっぷり使いたい!」「蓋の開け閉めがちょっと面倒」などという声があり、なんと従来の倍の60gに増量し、エアレスボトルになって再登場!

プッシュタイプで適量を取り出しやすくなったのです。

2018-06-10-16-58-06


乳白色でみずみずしい柔らかなテクスチャー
するんと肌にのびて、すーっとなじんでいく感じ。
まるで美容ジェルのよう。

ヒアルロン酸やセラミド、コラーゲンの保湿成分が配合されているから、黒ずみケアだけでなく、保湿ケアもしてくれるのです。

肌につけたあとは、しっとりした肌感触で気持ちいいのよね♡

IMG_20180610_170029


ピューレパールは黒ずみに悩む女性の強い味方♡
今のうちからしっかり脇などの黒ずみケアをして、自信のもてる肌にしていきたいわ(≧▽≦)





スポンサードリンク

応援してくださると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ