スポンサードリンク


ふとしたときに、肌が気になるときありますよね。
鏡を見ると、まるでブルドックのような頬、たるんだ目元・・・

アラフォーの肌は、常に元気じゃないのです(T0T)

そんなとき、いつでもどこでも、お顔にシュシュっとミストするだけで、「ぐぐぐっ」とフェイスラインを持ち上げ、ハリのある顔へ導いてくれるすごいフェイスミストがあるとのことで、早速試してみましたよ~

そのすごいミストとはシックスセンスラボ マジカルアップミストざます♡

image


 内容量:100ml
 価 格:4,860円(税込)

シックスセンスラボ マジカルアップミストは、化粧水・日中保湿・リフトアップの1本3役。

エイジングケア成分として最近話題のユーグレナの美容成分と先端の美容科学のコラボレーションで実現した、女性の願望を叶える魔法のようなミストで、「年齢詐称コスメ」とも呼ばれているそうな笑
   
使い方はとっても簡単で、朝でも夜でも、メイク前でもメイク後でも、いつでもどこでも「シュッ」とスプレーするだけ。

image



エアコンのきいたオフィスにいると、肌が乾燥してしまうから、私はもっぱら日中の潤い補給と、夕方の疲れきったへたれ顔に使用。

シュッとひと吹きするだけで、たるんだ頬がきゅっとするのを感じるのです。

保湿力のない水やミストを吹きかけるだけのケアだと、肌の水分まで蒸発して余計ひどくなってしまうけれど、マジカルアップミストはユーグレナエキスや高い保湿成分で肌にフタができるからしっかり潤い補給して、さらにその潤いをキープしてくれるのです♡

とってもキメ細やかなミストで、肌全体にムラなくスプレーできるのよ。暑い時期には、外出先で使うと、これまたとっても気持ちいい(*゚∀゚*)

image


もちろん、いつものスキンケアとしても使えるのよ。
洗顔後、化粧水として顔から約20cm程度離して顔全体にたっぷりと潤いがいきわたるようスプレーして、ミストが肌に浸透するようにハンドプレス。
このとき、顔全体を引き上げるように押さえておくと、リフトアップ効果をより実感できるのです♪

マジカルアップミストで、毎日の潤いチャージとリフトアップ効果を、あなたも実感してみませんか?(*´∀`*)


シックスセンスラボ株式会社ファンサイト参加中




スポンサードリンク

応援してくださると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ