スポンサードリンク


メイクを落とすクレンジングにこだわっているワタクシ。
定番のオイルやジェルのほか、話題のバームタイプや温感タイプなど色々あるけれど、なんとなんと!
話題のバームタイプと温感タイプが1つになったクレンジングが、2017年2月15日登場したんです~

もう試すしかないでしょ!ってことで、早速ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプを試してみました♡

image


 内容量:150g
 価 格:1,080円(税込)

ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプは肌に密着する温感バームで、肌にのせると温かくなってごわつく肌をほぐしながら、メイクや毛穴の奥の汚れを取り除いてくれるんです。

そして忙しい時や疲れているときにはとっても便利!
だって、ダブル洗顔不要なんですもの(≧▽≦)

白くてぽってりとしたテクスチャー
バームというからもっとバターみたいに硬いのかと思ったけれど、思いのほかやわらかな感触。

この段階ではまだ温感ないかな。

image



とてもやわらかなテクスチャー。するっとメイクになじんでいくのよね。
このメイクを落とす段階で、マッサージ効果で血行を促進してくれるという一石二鳥なクレンジング。

とろけるバームだから肌に摩擦を与えないのが嬉しいわ。
バームがとけるようになると、肌がほんのり暖かくなってきてる~

この温感効果が、ごわつく肌をほぐして毛穴を開いてくれるんですって。
そして、毛穴に詰まった汚れをしっかり浮き上がらせるから、すっきりと汚れを落とすことができるのだそう。

image



マッサージしていくとメイクがみるみるうきあがってくる!!
メイクなじみがとってもいいわ~
すでにクレンジングが真っ黒に・・・(^^;

image



するんとメイクオフできちゃった笑

ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプは、すっきりとした洗い上がりなんだけれど、肌がつっぱることなくしっとり♡

これは、保湿成分である「吸着性ヒアルロン酸」や「天然オレンジオイル」などの美容成分が80%も配合されているから、しっとりなめらか美肌に導いてくれるのです。
もちろん、安心な防腐剤フリー!!

image



肌のうるおいを守りながら、つっぱり感のないなめらかな美肌に導いてくれるビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプは、コスパもいいからデイリー使いにもってこい(^◇^)
まわりの子にも教えてあげよっ♪



マンダム 様に商品をいただき、モニターに参加しています




スポンサードリンク

応援してくださると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ