スポンサードリンク


30代後半から段々と気になりはじめたエイジングサイン。
年齢に負けない肌づくりをしなければ!と思い、コーセー インフィニティ の アドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品] を試してみました!

image


 内容量:50ml
 価 格:8,640円(税込)

アドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]は、肌の潤いをたもつセラミドの生成を促して皮膚の水分保持能を改善し、肌環境を立て直す薬用保湿美容液。

厳選された美容成分が、肌の土台から立て直すことで根本から美しさをつくりあげてくれるそう。
肌自身のうるおい力を高めてくれるのはとっても魅力的♡

プッシュ式で使いやすいし衛生的。

image



実はこの美容液は、化粧水の前に使用する次に使うんです。
厳選された美容成分がトータルで働きかけ、肌環境を立て直すことで根本から美しさを作り上げるほか、次に使用する化粧品のなじみを高めてさらなる効果を引き出してくれるという、とっても頼もしい美容液。

乳白色でやわらかなとろみのあるテクスチャー
みずみずしさを感じると同時に、濃厚さも感じます。

フローラル ウッディのやさしい香りがふわっと漂い、さらに優雅な気分 (*´▽`*)はぁ~

image



スーッとのびて肌へのなじみがよく、しっとりとした肌に。
これだけでお手入れ十分じゃない!?と勘違いしてしまうほど、しっとりした肌とうるおい感。

その後、いつものお手入れをします。
いつもと同じ化粧品を使用しているのに、その後に使用したローションをつけると、違いを実感できます。
最初に肌への浸透感の違いを感じ、さらにその後の美容クリームをつけた後の肌のもっちり感が違う!

導入美容液って、イマイチ効果が期待できないのでは?と信じ切っていなかった自分に反省!!笑

image



これからは、アドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]で、肌の土台からしっかりケアしてエイジングサインの気にならない理想的なハリ肌にしていきたいわ(≧▽≦)

image


コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています。



スポンサードリンク

応援してくださると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ