スポンサードリンク


高級な美容オイルを贅沢に配合していて、サロン並みのお手入れができるのに、プチプラという嬉しいアイテム。

モロッカンアロガンオイルというレアオイルは、ダメージヘアをしっとりと潤う髪に導いてくれるんです。

そのレアオイルを配合したモイストダイアンのモイスト・ダイアンのエクストラダメージリペアのシャンプー&コンディショナーは、以前お試しさせていただきましたが、これに引き続き、ヘアトリートメントマスク エクストラダメージリペアをお試しさせていただきました☆
   ⇒ エクストラダメージリペアのシャンプー&コンディショナーの記事はこちら


ヘアトリートメントマスク エクストラダメージリペア



 内容量:200g
 価 格:980円(税込)


キャップをあけて適量を取り出します。




私はロングヘアなので、少したっぷり目に使います。
すご~くいい香りがバスルームに広がる~

ぽってり濃厚なテクスチャー。




毛先によ~く揉みこんでから、髪全体にしっかりと浸透させます。
トリートメントよりもさらに密着性にすぐれたヘアマスクだから、毛髪のダメージ部分をしっかり補修してくれるんです。




この間も、本当にいい香りがしてるんですよ( *´艸`)

洗い流したあとは、びっくりすくるらいしっとり&ツヤツヤ♪
即効実感のある濃密ヘアマスク。
ひどく傷んだ髪もまとまりにくい髪も毛先までしっかり補修&補強してくれます。



やっぱりモイストダイアンのシリーズ大好きだわ~♪

次の日も、髪からいい香り♪
何度もリピートしちゃってます( *´艸`)




スポンサードリンク

応援してくださると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ