スポンサードリンク


オフィスや外出先で、ふとお肌の乾燥を感じたことはありませんか?
そんなときに、さっとひと吹きで瞬時にうるおいをチャージできるお品があるんです。

それは、オーガニックローズの微粒子ミストで簡単にうるおい肌にしてくれる明色モイスチュア炭酸ミスト

明色モイスチュア炭酸ミスト



今回は、これからの季節には特に大活躍の明色モイスチュア炭酸ミストをお試しさせていただきました。


 内容量:80g
 価 格:1,026円(税込)


明色モイスチュア炭酸ミストは、持ち運びに便利なサイズだから、いつでも一緒♪
このミストで、いつでもどこでもうるおいが補給できるんです。

瞬時に贅沢なうるおいを補給するモイストチャージ効果
ナノヒアルロン酸が角質層を通ってお肌の奥までぐんぐん浸透し、抜群の保湿力を発揮してくれるんですって♪




明色モイスチュア炭酸ミストは微粒子のミスト。
パーーーっと細かいミストが広がります。




明色モイスチュア炭酸ミストは、外出先でのうるおいチャージだけでなく、メイク前のうるおい補給や、お風呂上がりのリフレッシュ効果としても使えるので、ありとあらゆる場面で大活躍♪

実際にお顔にひとふきすると、ローズの香りが広がり、そしてひんやりとした微粒子ミストがすごく心地よいんです☆

メイクの上からも使えるので、本当に便利( *´艸`)



いつでもどこでも、オーガニックローズ水でうるおいスキンケアができるのは嬉しいですね♪


ステキなお品をありがとうございました☆

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


スポンサードリンク

応援してくださると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ