スポンサードリンク


すっかり定着したスカルプケアだけど、きちんとケアをしようとすると、結構大変。

だから毎日のシャンプーでスカルプケアが同時にできたらいいですよね♪

そんな女性の想いを、なんとなんと!
あの有名な友利 新 先生が、形にしてくれたんです!
(#^.^#) うふうふ~

それが、このバイタリズム スカルプケア シャンプーです♪





ヘアケアとスカルプケアを同時に叶えられるよう開発された新発想のシャンプー&コンディショナー。

今回は、シャンプーをお試しさせていただきました☆



バイタリズム スカルプケア シャンプーは、
 *ノンシリコン
 *石油系界面活性剤不使用
 *植物成分グルコシド系洗浄剤を使用

なので、安心・安全。


さっそく使ってみました!

キャップはプッシュ式です。
片手でさっと使えるのが嬉しいですね^^




手にとると、うっすらと淡~いグリーン。

香りがとにかくステキ~!!
ふんわりと、ハーブ系のアロマの香りです。



う~ん、癒されるぅ~( *´艸`)


こちらでさっそくシャンプーします。

泡立ちはそれほどないです。

汚れや疲れがたまりがちな頭皮。指の腹で、マッサージしながら洗います。




髪を洗い流します。

頭皮がなんだかスッキリした感じ♪

そしてハーブ系の香りがバスルームいっぱいに広がっていて、ほんとに香りに癒されます☆


~美しい髪と健やかな頭皮のことを考えて開発されたバイタリズム スカルプケア シャンプー

開発プロデューサーの友利 新先生が、髪と頭皮に“いいもの”を厳選して配合しているから、髪をいたわりながら、毎日しっかりスカルプケアできるんです★


せっかくだから、コンディショナーも試してみたくなっちゃったぁ(^^;


ヘアケアとスカルプケアを同時に行うことを新習慣にして、健康な髪と頭皮を育んでいきたいな(#^.^#)




ステキなお品をありがとうございました☆





スポンサードリンク

応援してくださると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ