スポンサードリンク


㈱ハーベスさんのMetllasse (メトラッセ) ミルキーエッセンスをモニターさせていただきました。

Metllasse (メトラッセ) ミルキーエッセンスは、オールインワンタイプの美容液。

これ1本で、化粧水、乳液、クリーム、美容液の4つの働きをしてくれます。
なので、洗顔後はこれ1本でお手入れOK!というお手軽さ。

Metllasse (メトラッセ) ミルキーエッセンスはオールインワンだけど、しっかりとお手入れをしたい場合は、普段使いの化粧水やクリームと併用することも可能なので、お肌の状態にあわせたスキンケアができるんです( *´艸`)

肌状態って日々変化がありますもんね。

調子がいいときはラクしてこれ1本、肌状態がちょっと悪いときは丁寧なケアをしたり・・・と使い分けできるのは嬉しい☆

お品はこちら。ピンクの容器でかわいい~

2014122223471035a.jpg
 内容量:30g
 価 格:3,240円(税込)

プッシュ式で必要量を取り出せるようになっているので、とっても衛星的!!
こういうちょっとしたところが嬉しいです。

201412222347123bb.jpg



白くてとろ~っとした、やわらかめのテクスチャー

20141222234712e38.jpg



適量は、1~2プッシュとのこと。
けっこう量は少なめです。

このMetllasse (メトラッセ) ミルキーエッセンスは、人の肌の真皮に存在して高い保水力を持つ”プロテオグリン”や細胞間脂質の守勢成分である”セラミド3”が配合されているので、角質層の深部まで美容成分を届けてくれるんです。

これによって、肌の保水力をサポートするので、ハリと弾力のある肌に導いてくれるそうです♪


それではお肌にのせてみます。

201412222347141de.jpg



Metllasse (メトラッセ) ミルキーエッセンスを伸ばしてみるとスーーーーっと肌になじみます。

とろみがあるけれど、すごくのびがいいです。気持ちいい感触♪

こちらがなじませたあとの写真。つやプルです。
と言っても、写真じゃわからないですね(^^;

201412222347154b0.jpg



伸ばしたあとは、しっとりしているけれど、べたつきはありません。


長時間保湿してくれるから、乾燥するこの時期でも安心ですね☆( *´艸`)
肌の美力を底上げして、あげてあげてあげまくるぞ~!笑

ステキなお品をありがとうございました♪


Metllasseファンサイト参加中




スポンサードリンク

応援してくださると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ